問い合わせ
home
system
food
drink
cast
sales
music
reserve
access
img/bcafe.png
img/bcafeS.png

ようこそ


img/Tarot/00.jpg

Cafe_DIVAへ! ようこそマスター!


当サイトはVOCCALOIDコンセプト喫茶「Cafe_DIVA」の第三回公式サイトです。 2012年12月渋谷龍虎道様にて「track:1」、2013年6月秋葉原かふぇ☆すた様にて「track:2」、 そして三回目となります今回は、秋葉原BODYBEAT様にて「track:3R」の開催です。 前回までの反省を糧に、新しい姿を皆様にお見せできればと思います。


過去最大人数のキャスト、フード、ドリンク、企画で皆様をお待ちしてます! 生まれ変わった「Cafe_DIVA」をお楽しみください!


「Cafe_DIVA」とは……VOCALOIDに扮したキャストたちが、 曲や動画の流れる店内でキャラクターに見立てたお料理やドリンクをお給仕するファンイベントです。


※公式企業様等とは関係御座いませんのでご注意ください。


日程・会場

img/Tarot/01.jpg

日程

2014年6月8日(日曜日)

会場

CAFE & BAR BODYBEAT

東京都千代田区外神田6-3-3 宮崎ビル 1F

会場への直接のお問い合わせは、ご遠慮くださいませ。

時間

10:00~11:30 < Light >

12:00~13:30 < Sweet > 「当日席」のみとなりました

13:45~15:15 < Power > 予約席残りわずかです

15:30~17:00 < Vivid >

17:15~18:45 < Dark > 予約席残りわずかです


19:30~21:30 アフターパーティー! ★☆「かふぇでぃば!あーる!!!」☆★


アフターパーティー!
★☆「かふぇでぃば!あーる!!!」☆★


img/Tarot/02.jpg

カフェの余韻に浸る方も、カフェには来られなかった方も、そしてキャストもスタッフも! みんなで一緒に盛り上がるオフ会形式のアフターパーティー開催!!!


カフェでお出ししたフードやデザート、ドリンクだけじゃない! アフターだけのスペシャルなフードとドリンクを用意してお待ちしてます! 企画は参加者、キャスト、スタッフ、みんなで一緒に大騒ぎできる物をご用意しました! プレゼントも盛りだくさん!


申し込みは こちらで!

皆様の参加をお待ちしております!!!

system

img/Tarot/03.jpg

CAFE & BAR BODYBEAT様を借り切っての営業となります。

店外に受付スタッフが待機しておりますので、 御予約のお客様も、御予約されていないお客様もそちらでお席の確認をお願い致します。 お席はご予約のお客様から順番にご案内させて頂きます。 VOCALOIDに扮したキャストが皆様のお席にサービスを致します。 キャラクターに見立てたドリンクやフード、 またキャストとのミニゲームなどをお楽しみ下さい。

カフェをお楽しみ頂けるお時間はおよそ1時間半となります。
お時間が近づきましたらスタッフよりお声かけさせて頂きますので退出のご協力をお願い致します。

チャージ

img/mirror.jpg

お席代とおみやげとして¥600を申し付けております。ご了承ください
今回のおみやげは手鏡をご用意致しました。
サイトの可愛いミクさんが印刷してありますよ~!






ご予約

img/Tarot/04.jpg

当店での着席はご予約のお客様を優先してご案内致します。
また、お料理、デザートの中にはご予約のお客様のみの提供となる物もございますのでご注意ください。


ご予約の際はフード、デザート、ファーストドリンクまでお決め頂けると助かりますのでよろしくお願い致します。


当日のキャンセルなどでお席が空く場合もございますので、
予約無しでの着席希望のお客様は当日直接ご来店の上お確かめください。
受付スタッフが対応致します。

img/Tarot/14.jpg
(当日席の準備も多少はございますが、先着順となりますのでご了承ください)
時間枠ごとの混雑状況はトップページの日程に追記していきますのでよろしくお願いします。
混雑状況によっては御望みの時間帯にご案内をするのが難しい事もあるかと思いますが、
ご相談頂ければと思いますので、備考欄に予備の時間枠をお書きください。


*予約期間は5月18日13時~6月6日24時となります。


こちら 」からご予約ください。

写真撮影について

img/Tarot/05.jpg

店内装飾、提供致しましたメニューに関してはご自由に撮影いただけます。


キャストの撮影にはチェキのご用意がございます。
ご希望の方はキャストに申しつけください。
キャスト一名につき500円をお願い致します。

チェキ撮影不可のキャストもおりますが、ご了承ください。 また撮影に時間がかかる場合もございますので、 退場30分前までに申し付け下さい。 携帯電話、デジタルカメラでの撮影はお断りさせて頂きます。


喫煙場所

当カフェ内は全面禁煙です。ご了承ください。

food

フード

ミクさんのシーフードスモーブロー
66のごろごろスモーブロー
Cafe_DIVA特製お絵描きオムライス
Lilyのふわふわ和風カルボナーラ
ルカ姉の洋風海鮮丼
ミクさんのシーフードスモーブロー
66のごろごろスモーブロー
Cafe_DIVA特製お絵描きオムライス
Lilyのふわふわ和風カルボナーラ
ルカ姉の洋風海鮮丼

デザート

がくぽの勘違いしたプリン
MEIKOさんの確信したイチゴケーキ
鏡音クレームダンジュ
GUMIの素晴らしきニャン生クレープ
パウンドケーキ三種盛り合わせ
がくぽの勘違いしたプリン
MEIKOさんの確信したイチゴケーキ
鏡音クレームダンジュ
GUMIの素晴らしきニャン生クレープ
パウンドケーキ三種盛り合わせ

コースメニュー

みくみくせっと(R)
みくみくせっと(R)
img/Tarot/06.jpg

*リテイク

前回と同じ名前のメニューですが、
内容も盛り付けもパワーアップさせて「リテイク」としての提供となります。
前回ご来店頂いたお客様にこそお召し上がり頂きたいです。
また今回が初めてのご来店となるお客様にも自信を持ってお勧めさせて頂きます。







img/Tarot/13.jpg

*スモーブロー(デンマーク風オープンサンド)

デンマークの伝統料理「スモーブロー」を2種類ご用意致しました。
ナイフとフォークでお召し上がり頂くスタイルのオープンサンドイッチです。
本来はライ麦パンなのですが、今回はフレンチスタイルにバケットで提供致します。


*アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際に備考欄にその旨お書きください。 できる限りの対応を致します。

ミクさんのシーフードスモーブロー900円


エビとホタテ、マリネトマトとアボカドのハワイアンスモーブロー

ゆっくり火を通したエビとホタテ、マリネした不思議な触感のトマトを
ハワイアンサラダと一緒にどうぞ。

アボカドでミクさんのツインテを表現してみたよ!
ミクさんのツインテって言ったらツインテなの!
img/food/S/ebi.jpg
img/food/L/ebi.jpg

66のごろごろスモーブロー900円


マリネビーフのシーザースモーブロー

ジューシーなマリネビーフと、具沢山シーザーサラダのスモーブローです。
「コク」と「すっきり」が同居するスペシャルドレッシングでお召し上がりください。

VY2の66仕立て!
温泉卵はグローブ、ビーフはネクタイの見立てだよ!
残念系イケメンの66はごろごろと転がり落ちるんだ!
img/food/S/Caesar.jpg
img/food/L/Caesar.jpg

Cafe_DIVA特製お絵描きオムライス900円


シャンピニオンオムライス(R)

キノコとアスパラのリゾットの上に牡蠣のオムレツを乗せました。
ガロニはチキンとジャンボマッシュルームになります。
(*こちらは前回のリテイクです)(こちらはご予約のみのお料理となります)

お絵描きの得意なキャスト達に好きな絵を描いてもらって 世界に一つの君だけのオムライスを!
img/food/S/omu.jpg
img/food/L/omu.jpg

Lilyのふわふわ和風カルボナーラ800円


和風カルボナーラ、エスプーマ仕上げ

和風ソースで仕上げたCafe_DIVAだけのスープカルボナーラです。

Lilyのパスタはすっごく優しい風味の卵パスタ!
Cafe_DIVAでしか食べられないお勧めのひと品だよ!
img/food/S/Carbonara.jpg
img/food/L/Carbonara.jpg

ルカ姉の洋風海鮮丼900円


マグロのタルタルと海鮮の冷製ライスボウル(R)

マグロのタルタルとアボカドの洋風海鮮丼です。
ライスにも海鮮を挟み込んであります。
(*こちらは前回のリテイクです)(こちらはご予約のみのお料理となります)


巡音ルカコンセプトのマグロ丼は洋風仕上げ。
マグロとアボカド、エビホタテだけじゃなくて、 ご飯の中にも色んな味付けのお魚が隠れてるから探してみて☆
img/food/S/Rice.jpg
img/food/L/Rice.jpg

がくぽの勘違いしたプリン800円


がくぽの勘違いしたプリン
再構築したプリンのア・ラ・モード

プリンを「素材」で再構築してフルーツや茄子のコンポートと盛り込みました。
一番近い品物としてはフレンチトーストかと思われます。
カラメルヌガーはCafe_DIVAだけのオリジナルです。
(こちらはご予約のみのデザートとなります)

拙者の聞き及ぶ所によれば「ぷりん」なる物の材料は3つ
「卵、砂糖、牛乳」
麦の粉にてまとめあげたのでござるが、 なかなか良さそうに仕上がったでござる!
そしてもちろん拙者の化身である「茄子」も甘露煮にして盛り込み一閃!
なるほど、こやつが「ぷりん」!見切ったでござる!
img/food/S/File4.jpg
img/food/L/File4.jpg

MEIKOさんの確信したイチゴケーキ700円


再構築した苺のショートケーキ
イチゴのショートケーキを「タイミング」で再構築致しました。
ふわふわのスポンジと、バナーヌシャンティでお召し上がり下さい。
こちらはキャストがお席にてサービスさせて頂きます。

真っ赤なイチゴともっふもふのスポンジを、
甘酸っぱ~いクリームで召し上がれ!
あたしと同じで全部がいちば~ん美味しいタイミングなのよ☆
img/food/S/File1.jpg
img/food/L/File1.jpg

鏡音クレームダンジュ800円


クレームダンジュ(R)

前回同様、甘味を引き締める秘密の材料の入ったクレームダンジュです。
(*こちらは前回のリテイクです)(こちらはご予約のみのデザートとなります)

鏡音リン・レンのデザートはクレームダンジュ!
ふわふわクリームチーズの濃厚ホイップで手が止まらない!
鏡音のごちそうを召し上がれ☆
img/food/S/File3.jpg
img/food/L/File3.jpg

GUMIの素晴らしきニャン生クレープ700円


フルーツヨーグルトのクレープ

私のデザートはにゃんにゃんクレープ!
ナイフとフォークでクレープを切り分けると、
中から甘酸っぱいヨーグルトクリームに包まれたフルーツが出てくるよ☆
ところであの猫はまだ来ないのかしら?
また来てもいいわよって言ったのに・・・
img/food/S/File2.jpg
img/food/L/File2.jpg

パウンドケーキ三種盛り合わせ800円


こちらは「NOAKE TOKY」様のパウンドケーキ、テリーヌの盛り合わせです。
店内のオリジナルスイーツはどれも高品質、かつ遊び心のある商品ばかりです。
Cafe_DIVAでお召し上がりになられて気に入られたお客様は、こちらのホームページをご覧ください。
http://noake.jp/

バナナのパウンド、チョコレートのテリーヌ、レアチーズのテリーヌの三種を盛り込んで、
KAITOイメージの青いバラを飾りました。


見てくれたまえ、この仕上がりを。
青いバラの美しさ、パウンドとテリーヌの美味しさ。
高級感漂う私にぴったりの仕上がりだと思わないかね?
さらにキャストに可愛い絵も描いてもらえるぞ。
でも私の絵はダメだぞ。
可愛すぎて食べれなくなったしまうからな!ハハハハ!!!
(もちろんこの後に酷い目にあってくれるKAITOで(ry

うう・・・こちらも秘密の合言葉「KAIKOちゃんぺろぺろ」でKAIKOバージョンが、
さらに「AKAITOくんかくんか!」の合言葉でAKAITOバージョンが出てくると・・・(バタリ
img/food/S/P.jpg
img/food/L/P.jpg

みくみくせっと(R)3939円


オードブル、スープ、パスタ、サラダ、メイン、デザート、 Cafe_DIVAでしかお召し上がり頂けない、6品のフルコースとなります。
ご注文の際には、お好きなドリンクを一つお選び下さい。
*チャージもセット料金内に含まれます。
(*こちらは前回のリテイクです)
(当日注文の場合は、品物が変更となる場合がございます)

オードブル
マリネトマトのカプレットとシャンピカルパッチョのコンビ

新鮮なシャンピのカルパッチョと、 マリネトマトとツナタルタルのカプレットの二種盛りです。

スープ
アメリケーヌポタージュ

スッキリとしたエビ風味のポタージュです。
ガーリックトーストでどうぞ。

パスタ
焦がしバターの海鮮明太子パスタ

香ばしく焦がしたバターの明太子ソースパスタです。 (具材はホタテ、アスパラを予定していますが、当日の仕入状況で種類を増やします)

サラダ
シヴァパーク風ミモザサラダ

コク味のある特製ドレッシングですが、 それでいてさっぱりとお召し上がり頂けるサラダです。

メイン
ビーフ、チキン、シャンピ三種盛り合わせ 肉汁たっぷりのビーフ、スパイスチキンのエーグル風味、 ジャンボマッシュルームのコンフィの三種盛りです。

デザート
フルーツシャンティのパルフェ
ワッフルコーンの器にフルーツ風味のクリームを使って盛り込んだパフェです。
img/food/S/3939.jpg
img/food/L/3939.jpg

初音ミク700円


▼ダブルヨーグルトドリンク


私のドリンクはヨーグルトを使ったドリンクで、見た目はまるでネギ!
え?ネギは入れちゃダメって怒られたから入れてないよ!
本当だよ!?

img/drink/S/miku.jpg
img/drink/L/miku.jpg

鏡音リン700円


▼リンリンオレンジジュース


はいはーい!リンのドリンクはあたしの大好きなミカンがベースのジュースだよ!
グラスのふちに付いているマシュマロはリンのリボンをイメージしてるんだよ!

img/drink/S/Lin.jpg
img/drink/L/Lin.jpg

鏡音レン700円


▼ホットハニージンジャー


ボクのドリンクは冷房の効き始めるこの時期にピッタリな、体を温めてくれるホットドリンク!
体の冷やしすぎは体に良くないから、これを飲んで元気になってよマスター!

img/drink/S/Ren.jpg
img/drink/L/Ren.jpg

KAITO700円


▼流星マフラーソーダ


青いスノースタイルで飾ったグラスに爽やかなソーダと星形のナタデココ!
爽やかな俺にぴったりのドリンクだと思わないか!
(もちろんこの後に酷い目にあってくれるKAITOです)

・・・ちなみに秘密の合言葉「KAIKOちゃんぺろぺろ」で
シークレットドリンクのKAIKOドリンクが出てくるんd(バタリ(本当

img/drink/S/KAITO.jpg
img/drink/L/KAITO.jpg

MEIKO700円


▼ザクロジンジャーエール


私のドリンクはちょっと大人なイメージのスパイシーなソーダ!
赤いスノースタイルのグラスにベリーを浮かべて召し上がれ!

img/drink/S/Meiko.jpg
img/drink/L/Meiko.jpg

がくっぽいど700円


▼ノンアルコールサングリア


拙者のドリンクは流行りに流行っているサングリアをノンアルコールにした最先端でござる!
楽刀「美振」もナスも入れてあるのでござる!本当に入れてしまったのである!へぁ☆

img/drink/S/Poi.jpg
img/drink/L/Poi.jpg

巡音ルカ700円


▼ピーチベリーソーダ


私のドリンクはキラキラの金色アラザンと、
ブローチをイメージしたタピオカの入ったピーチソーダです。
喉越しだけじゃなくて、ぷちぷちカリカリの食感も楽しんで!

img/drink/S/Luka.jpg
img/drink/L/Luka.jpg

GUMI700円


▼蜂蜜緑茶


このドリンクは私たちにはとっても大事な喉の調子が良くなる、
はちみつと緑茶を一緒にしたものです。
これが意外とすっごく合うんです!是非試してみてくださいマスター☆

img/drink/S/Gumi.jpg
img/drink/L/Gumi.jpg

Lily700円


▼プディングコーヒー


私のドリンクはホロ苦いコーヒーに甘~いプリンを沈めて、
とろとろ~の生クリームで仕上げた、ちょっと大人風味!
可愛いだけじゃなくて、ちょっと鋭い所もある私にぴったりのドリンクだと思わない?
思うでしょ?ねえ!あなたに聞いてるのよ!思うって言いなさいよう!!!

img/drink/S/Lily.jpg
img/drink/L/Lily.jpg

AKAITO700円


▼ホットトマトジュース


このドリンクは真っ赤なトマトジュースに俺の大好きな辛いものを入れたものだ。
少しだけ入れただけじゃ何故か甘くなるだけなんだ…
これはたくさん入れないと辛くならないな。(タバスコドバー

img/drink/S/aKaito.jpg
img/drink/L/aKaito.jpg

千本桜(R)800円


▼スペシャルピーチソーダ


桜をイメージした、白桃のすりおろしとサクランボのウオッカベースのカクテルです。
上に浮かべたベリーで桜色に染まるドリンクです。
こちらは甘口と辛口の二種類の飲み口をお選び下さい。
またそれとは別にアルコールのあり、無し、もお選び頂けます。
ご注文、ご予約の際は「甘口、辛口」と「アルコールあり、無し」
の二つの指定をお願い致します。

*アルコール商品となります。
 お手数ですが年齢確認のできる証明書をお持ち下さい。
(*こちらは前回のリテイクです)

img/drink/S/1000.jpg
img/drink/L/1000.jpg

東京テディベア(R)800円


▼ベリーサイダー


リンちゃんの衣装をイメージしたベリーをサイダーに浮かべて。 サイダーに沈む赤い色は、ベリーから溶け出した自然の色です (*こちらは前回のリテイクです)

img/drink/S/Bear.jpg
img/drink/L/Bear.jpg

クローバークラブ800円


▼Cafe_DIVAスペシャルレシピ


通常より柔らかい口当たりの、 cafe_diva特製のクローバークラブです。
それだけだと刺激的な口当たりをメレンゲでやわらげてあります。
淡いピンクをカクテルグラスでお楽しみ下さい。
*アルコール商品となります。
 お手数ですが年齢確認のできる証明書をお持ち下さい。

img/drink/S/cc.jpg
img/drink/L/cc.jpg

スリープ・スカイ・ウォーク800円


▼特製ブルーレモンソーダ


雲を表現した綿菓子と、海と空を表現した青いソーダのドリンクです。
綿菓子は特製の苺風味となっております。レモンソーダとのマリアージュをお楽しみ下さい。

img/drink/S/Sekiran.jpg
img/drink/L/Sekiran.jpg

おこちゃま戦争800円


▼特製ハニーレモンソーダ


「あームカツクぜ!まじムカツクぜ!」
二人の間に散る火花には気を付けて!
ちょっとでも手を出すと巻き込まれるかも!?

こちらは特製のハニーレモンソーダに花火をあしらいました。
ソーダの中に浮かぶチョコレートのリンとレンが、
火花を散らしてケンカしている様子をイメージしたドリンクです。

img/drink/S/Okochama.jpg
img/drink/L/Okochama.jpg

img/Tarot/09.jpg

特別な三つのドリンク

以下の3つのドリンクは、Cafe_DIVAに協力して頂いている3人のP様に、
感謝の気持ちを表現する為に作りました。
楽曲提供、その他のご協力を感謝いたします。
お客様も是非この3人のP様のドリンクをお楽しみ下さい。





椿の花(デッドボールP)800円


▼グレナデンソーダ


「あと一日で 命が終わるなら 椿の花は悩むでしょうか」

まずお1人目はデッドボールP様です。
デPと言えば攻撃的な表現の歌詞がまず思い浮かびますが、
その歌詞の中には隠された本質を突くメッセージがあります。
答えの出ない問いに対する焦燥や諦め、それでも開き直って前に進む「カッコ悪いカッコよさ」
またギターとキーボードに頼らない全ての楽器(ボーカル含む)の融和したメロディライン。
これこそがデPの愛される本当の理由だと思います。
(悪フザケだけの曲もありますwwでもそれもデPの愛される理由の一つだと思いませんか?ww)
またボカロP含むアマチュア作曲者様方の、
音楽業界での楽曲著作権信託に多大な影響を与えた代表的な方でもあります。

このドリンクは「椿の花」がモチーフです。
『綺麗な』デP様バージョンの楽曲なので歌詞は比較的穏やかですが、
曲はデPらしい聞きごたえのある仕上がりです。
初めてのお方でも入りやすいと思い選択させて頂きました。

グラデーションのソーダにストローの椿を、
添えてあるチョコボールは、
そっと持って、
何かにぶつければ、
そう!デッドボール!
反省はしています。

img/drink/S/Tubaki.jpg
img/drink/L/Tubaki.jpg

東京電脳探偵団(PolyphonicBranch) 800円


▼ピーチソーダin7種類のアイスフルーツ


こちらは「東京電脳探偵団」報酬次第で危険な仕事も請け負います。

協力頂いているお二人目のPは「PolyphonicBranch」様です。
*「PolyphonicBranch」とはサークルの名義になり、
 直接Cafe_DIVAと交渉、協力頂いていたのは「ぽりふぉ」さんになります。
作品ごとに様々なVOCCALOIDOを使いこなし、
更にそのVOCCALOIDの特性が生きた作詞と調教で魅了してくれる楽曲を提供されています。
曲の臨場感やそれに起因する「盛り上がり」は4~5分の曲とは思えない感動を与えてくれます。


こちらのドリンクのモチーフは「東京電脳探偵団」です。
7人のVOCCALOIDが合唱する大変に盛り上がる楽曲です。
「PolyphonicBranch」様の魅力を一番お伝えできるのはこの曲ではないかと思い選択させて頂きました。
メジャー1stアルバム 『電脳旅団-サイバーブリゲイド-』の中心的な曲であり、またノベル展開もされている楽曲です。

7人の探偵(ミク、リン、レン、ルカ、GUMI、IA、がくぽ)をそれぞれイメージした、
ブルーナタデココ、マンゴー、パイン、イチゴ、キウイ、白桃、ブルーベリー、
を凍らせてピーチソーダに入れた目にも楽しいカラフルなピーチソーダです。
溶け始めたフルーツを潰すとまた違う味わいが楽しめる二度美味しいドリンクです。

img/drink/S/Tokyo.jpg
img/drink/L/Tokyo.jpg

Yellow Star Beats(ココアシガレットP)800円


▼特製パインソーダ


「君は無数の星の一つなんだ」

最後の三人目のPは「ココアシガレットP(GYARI)」様です。
ボーカロイドを使ったジャズ「VOCAJAZZ」の代表的な作曲者のお1人です。
3ピース(キーボード、ウッドベース、ドラム)の誰にでも聞きやすいJAZZですが、
歌詞にも曲にも「郷愁」や「決意」や「音楽の楽しさ」が漂うムードのあるJAZZでもあります。
またその世界観は動画上の楽曲やPVだけではなく、「漫画」でも表現されています。
よろしければpixiv等にUPされている作品をご覧ください。
(でも、できれば即売会等で直接のお買い求めを強くお勧めします!
 気さくなココシガPの素顔に皆さんにも触れて頂きたいです!)
実は前回のCafe_DIVAにはお越しいただきました!
スタッフ一同で熱視線を送ってしまって申し訳ございませんでした(汗)

こちらのドリンクのモチーフは「Yellow Star Beats」です。
ココシガPの楽曲の中であえてJAZZの風味が薄い曲を選んでみました。
ポップなキラキラした曲ですが、問いかけるような歌詞とよく聞くときちんとJAZZな曲です。

キラキラした星のイメージはドリンクに入れても溶けずに口の中ではじける「ワタパチ」で、
光のイメージをパインに刺した花火で表現しました。
ボーカルのリンちゃんのマシュマロリボンもお付けしてあります。

img/drink/S/YellowStarBeats.jpg
img/drink/L/YellowStarBeats.jpg

AKAITO/GUMIのスペシャルドリンク800円


こちらはドリンカーのGUMI、AKAITOがお客様の為だけにお作り致します、
世界に一つだけのドリンクです。
お客様のイメージやご要望で即興でレシピを生み出します。
(「中の人」などいないのですが、あえて言わせて頂ければ、
 現役のバーテンダーであったり、今回のCafe_DIVAのドリンク開発の担当者であったりするので、
 ドリンクの品質は自信を持ってお勧めできます。)
お客様のお席で歌いながらシェイカーを振る事があるなど、
ネタバレはまだ公表しかねます・・・

*こちらはお客様のご要望でアルコール入りにする事も可能です。
 お手数ですが、その際は身分証明書の提示をお願い致します。

*こちらのドリンクはお客様に合わせてお作り致しますので、
 ご予約はお受け致しかねますのをご了承下さい。

img/drink/S/GUMI-AKAITO.jpg
img/drink/L/GUMI-AKAITO.jpg

cast

すたっふ

MEIKO(通常)おが
KAITO(龍ノ啼ク箱庭拠リ)トージ
ミク(龍ノ啼ク箱庭拠リ)やまと
ミク(Alice in musicland)涙(るい)
ミク(Music Wizard of OZ )
リン(恋は戦争)りょーは
レン(スタイリッシュエナジーL)吉田チカ
ルカ(華)なつ
がくぽ(龍ノ啼ク箱庭拠リ)りんね
がくぽ(Arrest Rose)High
GUMI(スリープ・スカイ・ウォーク)紅茶
GUMI(Bad∞end∞Night)唯澄
GUMI(EAT ME)リリ
Lily(通常)雨花
KAIKO(成田式KAIKO)ゆずき
AKAITO(BLAZE)

うらかた すたっふ

主催、運営、会計、フードデザインカバルチ
副主催、サイトデザイン、カメラマン、受付みやぽ
副主催、印刷、グッズ制作、受付にきゃ
副主催、イラスト紅茶
ドリンクデザイン、ドリンカー唯澄
メニュー表作成、メートルやまと
ミニゲームデザインチカ
キッチン雨花
キッチン&デザートデシャップりょーは
ドリンカーデシャップつぁん
デザートおが
キッチンヒドランテ
受付、サブベース提供博士
チラシデザインおだ まゆか
企画・立案
車両提供あきと

sales

ボーカロイドタロットカード、紅茶風味 1,500円

img/sales/tarrot.png

前回のドリンクにお付けして大好評を頂きましたたタロットカードを、
22枚の完全セットにして販売致します。
大量にご用意は出来ないので、当日は売切れが予想されます。
確実に御入手されたいお客様にはご予約をお勧め致します。


このサイトにたくさん飾ってあるのがタロットカードだよ!
あなたの好みのカードがきっとあるから探してみてね!



ボーカロイドローズヘアピン 300円

img/sales/pin.jpg

ミク(緑)、リン(白)、レン(黄)、MEIKO(赤)、
KAIKO(青)、ルカ(ピンク)、AKAITO(赤)

キャストのルカさんの手作りヘアピンです。
各色3個ずつのご用意となります。


描き下ろしポストカード☆ 一枚100円

今回のCafe_DIVA描き下ろしポストカードは3種類!
キャストのレン君が頑張って描いてくれたよ!
CAFEスタイルのVOCALOIDのイラストだよ!

A:ミク
B:レン、KAITO
C:ルカ、MEIKO、リン

オリジナルボカロ携帯ケース(iPhone5、5S用)1000円

こちらは裏方すたっふのにきゃさんが作って下さいました。
当日販売用も少量はご用意できるのですが、基本的に予約販売となります。
こちらも確実に御入手されたいお客様にはご予約をお勧め致します。

A:リンレン
B:ミク
C:クリプトンオリジナルSIX

img/sales/kagamine.jpg
img/sales/miku.jpg
img/sales/syu-go.jpg












music

(曲名をクリックすると・・・♪)
img/Tarot/11.jpg

デッドボールP様

ゲダツセンセイション(3:39)
永久に続く五線譜(4:00)
私は人間じゃないから(4:37)
鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ(3:40)
Wash My Blood (4:32)
秋の夜長にワガママを(4:14)
ゲゼルシャフト(4:14)
img/Tarot/15.jpg

ココアシガレットP(GYARI)様

evening glow(4:16)
星巡りのワルツ(6:11)
月光ステージ(5:06)
ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです(9:50)
夏影 Vocaloid JAZZ version(4:18)
Sunny Wave(4:33)
img/Tarot/16.jpg

PolyphonicBranch 様

水鏡ディストーション(3:59)
衝動×パンデモニクス(4:24)
二次元ドリームフィーバー(3:17)
嘘つきベティ(3:52)
太陽と月のロンド(5:12)



img/Tarot/17.jpg

cast music

Bad∞end∞Night(4:12)
Alice in musicland(11:58)
Music Wizard of OZ(20:23)
EAT ME(5:11)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル(3:52)
BLAZE(3:37)
WAVE(3:15)
弱虫モンブラン(4:02)
ルカルカ★ナイトフィーバー(3:59)
img/Tarot/18.jpg

drink music

クローバー♣クラブ (4:20)
千本桜(4:04)
東京テディベア(3:13)
スリープ・スカイ・ウォーク(3:45)
おこちゃま戦争(3:33)
椿の花(4:19)
Yellow Star Beats(5:10)
東京電脳探偵団(3:03)

*まだ他にも色んな曲が流れるよ☆


img/Tarot/12.jpg

access

店舗名CAFE & BAR BODYBEAT
住所東京都千代田区外神田6-3-3 宮崎ビル 1F
店舗URLhttp://hitosara.com/0006024025/
当日、会場への直接のお問い合わせは、ご遠慮くださいませ。
交通機関 JR/TX/日比谷線 秋葉原駅より 徒歩10分
銀座線 末広町駅より 徒歩5分
千代田線 湯島駅より 徒歩8分
JR 御茶ノ水駅より 徒歩10分

地図

地図

inserted by FC2 system