問い合わせ

2013.6.9(日)
Cafe_DIVA:Track.2
終了いたしました!!!



ご来店下さった皆さま、ならびに応援して下さっていた皆さまに心から感謝致します。

そして、あのようなイベントになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
あの混乱は、ひとえに主催の不手際によるものです。

時間の遅れや料理の変更、アフターの中止などや、何よりそれらのアナウンスや対応への遅れ。
楽しい時間を過ごそうと来店された皆さまの期待を裏切る結果となり、
誠に申し訳ありませんでした。


不満や意見も多々お有りかと思います。
もしよろしければ、どのようなものでも構いません。ぶつけて頂ければ幸いです。
どのようなものであれ、正面から受け止めて応対させて頂く所存です。

このようなことが二度とないよう、徹底的に反省と見直しを行います。



また、フォローをしながらお客様がたに精一杯のおもてなしをしてくれたスタッフにも、申し訳ないばかりです。
あの状況で一生懸命に接客をしてくれたみんながいなければ、もっと酷いことになっていたのは想像に難くありません。
ありがとうございました。
そして、本当にすみませんでした。


主催  烏

musicようこそ

miku

Cafe_DIVAへようこそ!


当サイトは、VOCALOIDコンセプト喫茶「Cafe_DIVA」の第2回公式サイトです。
2012年12月に渋谷にて好評いただいたカフェを、再び開催いたします。
今度の舞台は秋葉原!
今回は更にキャストも増え、様々な企画もご用意してパワーアップ★


皆さまお誘い合わせのうえ、どうぞお越しくださいませ!!


Cafe_DIVA」とは……VOCALOIDに扮したキャストたちが、曲や動画の流れる店内でキャラクターに見立てたお料理やドリンクをお給仕するファンイベントです。


※公式企業等とは関係御座いませんのでご注意ください。


piapro link

music会場・日程

rin

日程

2013年6月9日(日曜日)

会場

秋葉原カフェスタ

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-19-33 ケーワンビル


会場への直接のお問い合わせは、ご遠慮くださいませ。

時間

10:00~12:00 < Light > 当日席のみとなりました。

12:15~14:15 < Sweet > 当日席のみとなりました。

15:00~17:00 < Vivid > お席が少なくなっております

17:15~19:15 < Dark > お席に余裕があります


19:30~21:30 アフターパーティー★☆「かふぇでぃば!!」☆★


ウェイティングバー 9:50~18:00



予約受付は終了致しましたが、当日席がございますので是非お越しください。


★☆「かふぇでぃば!!」☆★


前回、2012年12月に渋谷にてアフターにふさわしい盛り上がりをみせた例のパーティー……今回もやっちゃいます!
カフェの余韻に浸る方も、カフェには来られなかった方もいっしょに盛り上がる、オフ会形式のアフターパーティー開催!!!
カフェでお出ししたフードやデザート、ドリンクだけじゃない!アフターだけのスペシャルな料理を用意して、師匠なコックが待ち構えてます……Σ(゚д゚lll)
オフ会ならではの特別企画や、プレゼントも盛り沢山!!!
前回よりもますます盛り上がっていくぞー!!!!!

申し込みはこちらで

kaikocafe
【STEINS;GATEアンオフィシャルコンセプト喫茶】オペレーション・ウルティマセーナ
Cafe_Divaスタッフの倭さん主催の、STEINS;GATEコンセプトカフェです。
このイベントは終了しました。

kaikocafe
KAIKO CAFE『KAIKOのティーパーティ』
Cafe_Divaスタッフのゆずきさん主催の、KAIKO CAFEです。
このイベントは終了しました。


musicUpdate

twitter

topへ
inserted by FC2 system